お知らせ

スカベンジャーハントを活用した岡山県周遊促進事業に関する業務委託参加意思確認及び提案を求める公告

 岡山県では、新たな観光コンテンツの開発及び県内観光素材の魅力向上を図り、本県の魅力を県外に発信するため、スカベンジャーハント(集合型・周遊型の宝探しイベント)を開催する。
 ついては、多数の自治体において地域活性化をテーマとした宝探しイベントを受託し十分な運営ノウハウを有しており、かつ県外に強力なプロモーションが可能である株式会社タカラッシュを相手方とする随意契約手続きを行う予定としているが、株式会社タカラッシュ以外のもので、関連資料「公告.pdf」3の応募要件を満たし、本業務の実施を希望する者の有無を確認する目的で、参加意思確認申請書等の提出を要請する公募を実施する。
 なお、関連資料「公告.pdf」3の応募要件を満たすと認められる者がいる場合は、株式会社タカラッシュと当該応募者に対して企画競争による提案書の提出を要請する予定である。

詳細については、関連資料「公告.pdf」を参照

【委託業務名】
 令和6年度 スカベンジャーハントを活用した岡山県周遊促進事業

【業務の目的】
 岡山県では、アフターコロナにおける観光誘客を図るため、県内外に効果的かつ効率的なプロモーションを行う観光キャンペーンを実施する。その取り組みのひとつとして令和6年度にスカベンジャーハント(集合型・周遊型の宝探しイベント)を開催し、新たな観光コンテンツの開発及び県内観光素材の魅力向上を図り、本県のみ魅力を県内外に発信する。

【委託業務の内容】
(1)スカベンジャーハントイベントの企画制作および運営
(2)本イベントに関する旅行商品造成

詳細については、関連資料「仕様書.pdf」をご覧ください。

【問い合わせ先】
晴れの国おかやま観光キャンペーン推進協議会(岡山県産業労働部観光課内)
〒700-8570 岡山市北区内山下2-4-6
TEL:086-226-7382
FAX:086-224-2130

<関連資料>
・公告.pdf
・仕様書.pdf
・様式第1号.docx
​・様式第2号.docx
​・様式第3号.docx
​・様式第4号.docx
​・様式第5号.docx
​・様式第6号.docx

関連資料