募集

【募集】「出張!なんでも鑑定団in矢掛」のお宝の出品&観覧者を募集

10月4日(日)に矢掛町やかげ文化センターで行われる、「出張!なんでも鑑定団」のお宝の出品、観覧者を募集中です。
貴重なお宝、思い入れのある品物、お気入りのグッズ、昔から家にある物など、あなた自慢のお宝を是非この機会にご披露ください。同時に当日の観覧者も募集中!
皆さまのご応募をお待ちしています。
※新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、収録が中止になる場合がありますのでご承知おきください。

【あなたのお宝大募集】
美術品からお菓子のオマケ、おもちゃまで「なんでも」ご応募ください。
応募方法:申込書に必要事項をご記入の上、鑑定品の写真を添付し、郵送または持参してください。
応募締切:2020年7月31日(金)
選考方法:テレビ東京の番組担当スタッフが応募書類を詳細に検討して選考いたします。
     ※選考の途中経過に関しては一切お答えできません。
発表:採用の可能性がある方にはテレビ東京の番組スタッフから直接連絡があります。(連絡がない場合は、不採用となり、鑑定いたしません)

【観覧者募集】
開催日:2020年10月4日(日)
時間:開場12:00、開演13:00
場所:やかげ文化センター
料金:観覧無料
観覧ご希望の方は、往復はがきに必要事項を記入の上、ご応募ください。
応募者多数の場合は、抽選となります。
当選したハガキ1枚につき2名様まで入場できます。
応募締切:2020年8月20日(木)
抽選結果発表:2020年9月下旬(結果は返信ハガキにて行います。)


詳細は、下記の募集チラシ(PDF)をご覧ください。


【お問い合わせ】
一般財団法人矢掛町観光交流推進機構(やかげDMO) TEL:0866-83-0001

  • 【募集】「出張!なんでも鑑定団in矢掛」のお宝の出品&観覧者を募集

    募集チラシ表