お知らせ

あなたの「エール」で がんばる瀬戸内を応援しよう!

「せとうちショッピングエール」

選べるカタログギフトを買って、瀬戸内にエールをおくろう。
"みんなにうれしい"を届ける瀬戸内応援プロジェクトです。


 日本で一番大きな内海、瀬戸内(せとうち)は、兵庫県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県に囲まれています。「世界で一番美しい内海」とも言われ、毎年数多くの観光客が瀬戸内を訪れます。
 しかし、この度の新型コロナウィルスの影響により、瀬戸内でも多くの飲食店や宿泊施設や、スポーツチームまで、瀬戸内で頑張る人たちが、非常に厳しい状況にさらされています。
 この苦境を瀬戸内地域一丸となって乗り越えたい。そんな想いから「せとうちショッピングエール」がスタートしました。

 瀬戸内の魅力がたっぷり詰まった自慢の商品セットと返礼品で、瀬戸内を応援しましょう!あなたのエールをお待ちしています。

☆応援方法☆
①エールを送るお店・団体を選択
 瀬戸内の飲食店・宿泊施設からスポーツチームまで、瀬戸内で頑張っているお店や団体を掲載しています。
また、エールをおくったお店(団体)から特別な返礼品が贈られるのも、せとうちショッピングエールの楽しみのひとつです。

②カタログギフトを購入する ※15%が支援になります。
 4種類(3,000円コース、5,000円コース、10,000円コース、20,000円コース)
※一律送料1,000円と消費税(10%)が、別途かかります。
※支援先により選べるカタログギフトのコースが決まっています。
※カタログギフトはすべてのお店(団体)共通ですが、返礼品は異なります。よくご確認の上ご購入手続きに進んでください。

③メールで届いたURLから商品と贈り先を選ぶ
 ・自分用の場合、受取りたい商品を選択できます。
 ・誰かに贈る場合には、メール・SNS等で簡単に贈ることができます。

【運営会社】せとうちDMO
  • あなたの「エール」で がんばる瀬戸内を応援しよう!