お知らせ

【岡山おもてなしプロジェクト】「#岡山のおもてなし」をつけてインスタグラムに投稿しよう!

この夏開催される岡山デスティネーションキャンペーン(岡山DC)を盛り上げるため現在展開している「岡山おもてなしプロジェクト」の中で、おもてなし隊(企業、店舗、団体など)対象の企画「企業対抗おもてなしコンテスト」。グランプリ4社にはプロモーションビデオ作成、ウェブサイトでの紹介など、豪華賞品も! 奮って投稿ください。

◆企業対抗おもてなしコンテストとは◆
企業、店舗、団体などが日々実践している《お客様へのおもてなし》について、共通のハッシュタグ「#岡山のおもてなし」をつけて写真や動画でインスタグラムに投稿し、その内容を競うものです。

県外の方に「岡山にはこんなおもてなしがあるのか」「こんな素敵な取り組みを行っている施設ならぜひ行ってみたい」と思ってもらえるような投稿を募集しています。
まずは《事前エントリー》に登録の上、共通のハッシュタグ「#岡山のおもてなし」をつけてインスタグラムにご投稿ください。

【部門】 「宿泊・飲食」「交通・旅行会社」「観光・物産」「その他(ガイド等)」の4部門
【応募資格】 晴れシェルジュ「おもてなし隊」に登録していること。
 ※新規での登録も可
【投稿テーマ】岡山のおもてなし(~私たちは○○しています~)
 ※日々実践していること、新たに取り組んでいること等
【募集期間】インスタグラム投稿:2022年4月1日(金)~4月30日(土)
 ※「#岡山のおもてなし」をつけて投稿ください。
 ◇事前エントリー:受付中~4月20日(水)
 ◇審査エントリー:2022年4月1日(金)~4月30日(土)
【副賞】 各部門でグランプリを受賞した企業・店舗等のプロモーション動画を制作、賞状の授与、取材記事のWEBページ掲載
【結果発表】 2022年5月下旬
【応募方法】岡山おもてなしプロジェクト特設ページの応募フォームからエントリーください。
 ※エントリーは「事前エントリー」と「審査エントリー」の2つのエントリーが必要です

詳しくは岡山おもてなしプロジェクト特設ページをご覧ください。
 
  • 【岡山おもてなしプロジェクト】「#岡山のおもてなし」をつけてインスタグラムに投稿しよう!

  • 【岡山おもてなしプロジェクト】「#岡山のおもてなし」をつけてインスタグラムに投稿しよう!

  • 【岡山おもてなしプロジェクト】「#岡山のおもてなし」をつけてインスタグラムに投稿しよう!