【しおまち唐琴通り】 竹灯籠ナイト&夜市

エリア

牛窓・しおまち唐琴通りでは、夏の夜をやさしい竹の明かりで彩る「竹灯籠ナイト」を開催します。


地域の皆さんが一つひとつ手作りした竹灯籠が、しおまち唐琴通り・関町を幻想的に照らします。

温かな灯りに包まれながら、夏の夜ならではの風情をお楽しみください。


初日の8月9日(日)は、17:00~20:00まで「夜市」を開催します。

竹灯籠のやさしい灯りの中で、食べ歩きにぴったりのグルメをお楽しみいただけます。


【出店予定】

ドリンク

わたがし

りんご飴

フランクフルト

ソフトクリーム

かき氷 など


さらに、ライブステージやカードリーディングなどの催しも予定しています。

夏の思い出づくりに、ご家族やご友人とぜひお越しください。

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

基本情報

開催期間

2026年8月9日(日)~11日(火・祝)

開催時間

8/9夜市 17:00~20:00

※日没後~点灯

所在地
〒701-4302 岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓(しおまち唐琴通り)
ウェブサイト

せとうち旅物語

※営業時間や定休日、料金など変更されている場合がありますので、お出かけの際は問い合わせ先にご確認ください。

ページトップへ