【お知らせ】5/14開催「推し武道」大ヒット祈願イベント注意事項について

2023年5月14日(日)に開催いたします『「劇場版 推しが武道館いってくれたら死ぬ」岡山から全国へ!大ヒット祈願イベント』について、先着350名へのうちわの配布は、表町商店街北時計台北側でイベント当日朝9時からとさせていただきます。
ご参加を検討されております皆様方におかれましては、下記事項へのご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。
イベント会場の混乱を避けるため、スタッフの指示に従い、譲り合ってマナーある行動をお願いいたします。

【お願い事項】
●列形成は、当日朝8時よりご案内させていただきます。スタッフの誘導に従い、整列のご協力をお願い致します。なお、スタッフの誘導で形成した列以外は無効となります。

●前日、および当日の店舗や店舗周辺での徹夜、早朝からの座り込みはご遠慮ください。店舗周辺の方のご迷惑になるとともに、お客様の安全を守る為、徹夜行為は一切禁止させていただきます。

●状況により予告なく待機列形成時間・方法を変更させていただく場合がございます。

●列形成は屋根が無い場所になる場合がございます。待機時間が長時間に及ぶ場合もございます為、対策を十分に行い体調管理にご注意ください。体調が悪くなった場合には、無理をせず、すみやかにお近くのスタッフへお声掛けください。

●カメラ・ビデオカメラ・携帯電話・録音機器等による撮影・録画・録音は 禁止とさせていただきます。 守られない場合には機材・フィルムなどはすべて没収、悪質な場合は退場していただきます。

●イベント当日は、運営・マスコミ・メディアの撮影・取材が入る場合がございます。その際、お客様が写真・映像等に映り込む可能性がございます。予めご了承ください。