今宵楽しく

こよいたのしく
デートシーンに使える!住宅街に佇む遊び心満載の蕎麦&洋食カフェ‼

2023年8月4日に東京で修業したオーナーがオープンした、白が基調のオシャレな蕎麦&洋食カフェ。店内は入ってすぐに【店主の遊び心満載の広々とした空間】と【シンプルにしてこだわりをみせた客席】に区切られている。シンプルがゆえに、撮影時に余計な映り込みも少なく装飾もしやすい。また、原状復帰を原則として美術装飾自由。「今宵楽しく」という店名とは裏腹に、夜営業はやっておらず、撮影時間も希望に合わせて応相談。デートシーン等にも最適!
お店のメインメニューは創作蕎麦!蕎麦の他には「気まぐれランチ」があり、オーナーが厳選した素材を使用した洋食ランチが楽しめる。また、2023年11月11日からは、カフェメニューもスタート!岡山ではあまりないようなスイーツを日々研究し提供、全てオーナーの手作り。撮影時のメニュー提供も対応可。

エリア
備前
カテゴリ
カフェ レストラン

基本情報

住所 〒703-8221 岡山県岡山市中区長岡98-2
公式サイト
営業時間11:00~17:00
定休日不定休
料金応相談
駐車場店舗前に有(普通車4台分・縦列にすると普通車8台分程度)
備考住宅街に位置し十字路の角に位置しており、朝夕の通勤時間等は店舗前の道が混雑する恐れあり。

マップ

このページを見ている人は、こんなページも見ています

このスポットの近くでできること(体験)

このスポットから近い宿泊施設

この地域のおすすめ特集