牛窓ウォータートレイル

うしまどうぉーたーとれいる
ベテランローカルガイドがご案内するシーカヤック体験ツアー

牛窓の海を知り尽くしたガイドがプロデュースする各種ツアー。漕ぎ渡った無人の島で浜カフェや浜辺食堂を開店するコース。小学生から参加できるコースや浜辺キャンプの楽しめるコースもご用意しております。特に1999年の開業以来、変わらず熟成させ続けた定番のワンデイ・トレイルとハーフデイ・トレイルは、初めての方にも十分お楽しみいただける、シーカヤックと瀬戸内海の魅力を凝縮して詰め込んだ内容になっています。スナメリの保護活動やエコロジーディスカウントなど、環境に配慮した取り組みも実施しています。人の生息域として地球が与えてくれた、やさしさと美しさが詰まった海「瀬戸内海」。初めての方にも手を触れやすい自然がたくさん用意されていますので、ぜひご一緒にカヤックで漕ぎ出してみましょう!

エリア
備前
カテゴリ
ウォータースポーツ

基本情報

住所 〒701-4304 岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓5792-4(ツアーショップ)
電話番号 0869-34-9300(牛窓ウォータートレイル)
公式サイト
交通アクセス(車)岡山ブルーライン邑久ICから約15分
駐車場普通車5台
体験料金6,200円~
※体験内容によって異なる
所要時間約2時間~
※体験内容によって異なる
参加資格16歳以上(イージートレイルのみ小学生以上)
※小中学生の参加場合、小中学生1名につき保護者の方1名の参加が必須
集合場所前島フェリー待合所(定期フェリーで所要5分の前島にあります。フェリーに乗って前島に渡ってください。フェリーを降りて直ぐのところにあるフェリーの待合所が集合場所になります。フェリー乗り場周辺には、無料駐車場があります。本土側の駐車場は、満車になっていることもありますので時間に余裕をもってお越しになることをお勧めします。フェリーで車ごと前島に渡っていただいても駐車場があります。)
★詳細はこちら
集合時間開始時間の15分前までに受付
予約方法前日までにWEBまたは電話にて要予約
ネット予約
備考★関連記事★
「日本のエーゲ海」牛窓・前島で、シーカヤック&海上バカンスを楽しむ休日(体験レポート)

※営業時間や定休日、料金など変更されている場合がありますので、お出かけの際は問い合わせ先にご確認ください。

マップ

このページを見ている人は、こんなページも見ています

このスポットの近くでできること(体験)

このスポットから近い宿泊施設

この地域のおすすめ特集