まつだ牧場ミルク工房

まつだぼくじょうみるくこうぼう
動物とふれあえる牧場直営ジェラート工房

牧場直営のミルク工房で、健康な乳牛たちから毎朝とれる新鮮なミルクを活かして、牧場ならではのしぼりたてミルクのコクと、すっきり上品な甘さが自慢の手作りジェラートが食べられます。
標高300mの高原に広がる25haの放牧地には、完全自家育成により子牛のときからこの地で生まれ育った健康な牛たちがゆったりと草を食んでいます。また、小動物とのふれあいスペースでは、うさぎ・やぎ・あひる・くじゃくなどを眺めたり、草をあげたりできて、子どもたちにも人気です。

エリア
備前
カテゴリ
グルメ

基本情報

住所 〒709-2123 岡山県岡山市北区御津河内2987-119
電話番号 086-724-3399(まつだ牧場ミルク工房)
FAX番号 086-724-3399
公式サイト
口コミサイト トリップアドバイザーで口コミを見る
営業時間土・日曜日、祝日 10:00~17:45
定休日平日休み(土日祝のみ営業)
※8月は平日も営業予定
料金ジェラート350円~
交通アクセス(車)山陽自動車道岡山ICから国道53号、県道61号経由約25分
※カーナビでは酷道を案内されることがあります。
まつだ牧場公式サイトで順路をご確認ください。
駐車場25台
備考団体で来店の際は、できるだけ事前に日時、人数を連絡(ジェラートの品切れ防止のため)。

※営業時間や定休日、料金など変更されている場合がありますので、お出かけの際は問い合わせ先にご確認ください。

マップ

このページを見ている人は、こんなページも見ています

このスポットの近くでできること(体験)

このスポットから近い宿泊施設

この地域のおすすめ特集